美味しい食べ物とお酒が大好き♡

鬼滅映画とCMパロディ公開の日

こんばんは!

嫁ゴッすです(^^)

だんだんと秋が近づいてきましたね~

今も窓を開けながらblogTimeしてるんですけど

めっちゃ気持ちイイ風が入ってきます*

金木犀の匂いもあと少しで漂ってくるかな~??

昨年、金木犀が匂うたびに「いい匂い~♥」って言っていたら

ゴッすが金木犀のコロンやリップクリームなど数々の

金木犀グッズを買ってくれました(*^^*)笑

年中好きな時に金木犀を感じられるのですごく嬉しかった♥

 

とまぁ、そんな話はさておき!

今日は待ちに待った鬼滅の映画の日!!!!

映画館に2回行き、DVDを貸してもらって1回見て、

本日で4度目の乗車でした。

も~何回見ても泣ける!!!!!

 

-------ネタばれ注意です----------

 

私の好きなシーンは炭治郎が魘夢にむかって

「言うはずが無いないだろう そんなことを 俺の家族が!!!!

 俺の家族を侮辱するなああああああ!!!!」のところ。

映画館で初めてみたとき涙腺崩壊&鳥肌やばかったです。

家族との絆。泣けますね。最高ですね。。。

推しの炭治郎と伊之助が力を合わせて魘夢を倒すシーンも最高!

「夢じゃねぇ!!現実だ!!」のところも最高に好き。。。

あ~すき!!!

 

言わずもがな煉獄さんと猗窩座の戦闘シーンはもう、

涙なしでは見られない。。。

「俺は俺の責務を全うする!!!」

なんて男らしい台詞。

かっこよすぎますってば。。。

 

こんなにアニメにハマったのは初めてなんじゃないかなと

いうくらい鬼滅にハマりました。

ハーレムビート以来かも。←知ってる人いますか?

 

おっと、語りが止まらんくなる。笑

そんな今日はYouTubeをupしました♬

本日は念願の!!!CMパロディです!!!

 

なんのCMかといいますと・・・

国民のほとんどの方が1度は目にしたことがあろう

超有名CM「マルコメみそ」です!

 

というのも、うちのチビゴッす

マルコメ頭がすっごく似合ってて(←親バカw

マルコメ味噌のマルコメ君に応募したい!と思って調べたのですが

もう何年も前から応募の受付をしていませんでした。涙

ど~しても!諦めきれない!!!ので、

今回CMパロディを作ってみました★

大満足の出来です!!!!傑作です!!!マスターピースです!!!

ので、ぜひ見て頂けると嬉しいです♥♥♥

 

youtu.be

 

それでは本日もお付き合いありがとうございました!

おやすみなさ~い★