美味しい食べ物とお酒が大好き♡

千葉県3泊4日旅行☆ホテル三日月龍宮亭編☆その1

こんばんは☆嫁ゴッすで~す~!

またもやお久しぶりのblogになりました★笑

 

先日子連れ最強ホテルと巷で有名?な

ホテル三日月に宿泊してきました~!

YouTubeやインスタで《子連れ 遊べる ホテル》とって感じのキーワードで

検索すると必ず目にするホテルだったので何の迷いもなくJTBの店舗で

2泊予約したのですが、予約してから数日たった頃ふと、

「そういえば、旅行サイトの口コミ見てなかったなぁ~」と思い

覗いてみると、、、、

 

ちょ、ちょっとまてよ!!

うそだろ?!

 

ほんまに冗談抜きで目をこすって二度見したと思う。笑

 

びっくりするくらいに、

低評価祭り!!!!!

いや、まじでビックリした。

 

ほとんどの方が「衛生面に問題あり!」「お風呂がぬるい!」と

書かれていました。

とたんに2泊予約したことを後悔したよね。

そんな、まさか。。。って感じ。

 

いや、でも繁忙期やからかも!と、

少しの希望を胸に口コミを遡るも書かれていることはずっと同じ。

これはマジでミスったわ。

子供たちも楽しみにしているのに。。。

と、か~な~~~り!落ち込みました。涙

 

いや、でももう仕方ない。

だって、もう予約したんやもん。

事前に口コミ確認しなかった私の責任や。

ここはもう、切り替えて満喫するっきゃない。

 

そんな事を考えながら数日が過ぎました。

 

 

つづく☆