美味しい食べ物とお酒が大好き♡

3年ぶりの淀川花火大会

 

ふらっと自転車で見に行って来ました★

花火が見えるところを探してひたすら自転車をこぐ!!!

こぎまくる!!!(電動やけど)

こいでる途中で花火が始まって、焦燥感に駆られながらも何とか無事に見ることが出来ました♪

 

 

た〜まや〜!!

3年ぶりの花火めちゃくちゃ感動しました!

こんなにもキレイな花火が見られる環境が大阪にある事に感謝です。

 

チビゴッすは「全然怖くないで〜!綺麗やなぁ!」と言って花火を見ていましたが、まだ1歳のベビゴッすは花火の音が怖かったようで「イヤヤ!こわい〜」と泣いていました(^^;;

 

 

って、いつの話やねん!!!笑

下書きに保存したまんまになってました😂

 

とにもかくにも2022年の夏は

無事に花火を見ることが出来て良かったです✨

来年も開催されますように☺️