美味しい食べ物とお酒が大好き♡

いい加減にしてや!335日前やで!

お久しぶりの日記になりました。

(いつも言ってるw)

 

タイトルの335日前が何を示しているかというと、

前回記事を書いてからの日数です。←

どんなけ放置すんねんと自分に呆れております。

気を取り直して、またUPしていきたい所存です!!

 

今日は淀川の花火大会が3年ぶりに開催されますね★

久し振りの大きな花火大会にチビゴッすもワクワクしています♪

自転車で近くまで行って人が少ないところで見れたらな~と

思っているのですが、果たしてそんな場所あるんかな?笑

ま、なにはともあれ行ってみたいと思います!

 

お盆あけたくらいからセミがパタリと鳴かなくなり、

朝晩は涼しい日も増え(若干ね)、

いっきに夏の終わりが近づいていますね~!

子供の頃は夏が大好きでしたが(夏休みがあるからw)

大人になってからは秋と春が好きになりました。

でもなんか最近の日本?大阪?は秋を感じられるのは

ほんとに数日で、暑い日から急に寒くなる!ってイメージ。

今年はどうなんやろな~

 

兎にも角にも早くコロナ落ち着いて欲しいよね。。。

そういえばこの間3回目の予防接種受けてきました!

モデルナでもなくファイザーでもなく、ノババックス!!

周りに接種している人がいなかったので不安でしたが、

大した副作用もなかったので良かったです◎

ちなみに過去2回はモデルナですが、高熱&頭痛で辛すぎました。

3回目の接種を躊躇する程の辛さだったので、

ノババックスにして本当によかったです。

 

とういうわけで、

この辺で本日のblogはお開きにしたいと思います。

次はいつ更新すると思う?w

 

お楽しみに~!