美味しい食べ物とお酒が大好き♡

キッズユーエスランドに行った話をするね

 

次はどこに遊びに行こうかな〜

日頃からそんなことばっかり考えているのですが、インスタ見ながら色々検索していたらめちゃくちゃ楽しそうな施設を見つけました!

 

キッズユーエスランド

乗り物、ゲーム、遊具で遊び放題の室内遊園地

 

この言葉に惹かれへん人おる?!🤣笑

 

わたしは一瞬で場所調べましたwww

今回は大阪府松原市上田のイズミヤの上に行ってきましたが、全国各地にあるみたいです✨

 

f:id:gossuchannel:20220918145422j:image

 

三階のワンフロアまるまるなので、結構な広さがありました★

乗り物やゲームが全部フリーで遊べちゃうのが最高ー!

個人的には太鼓の達人が無料で遊べるのが嬉しかったです😁💕

いつもやりたいなと思うんやけど、上手に叩かれへんし、200円もするし←

結局やらずにサヨナラする事が多いんやけど、

何にも考えやんと挑めるのが嬉しかった☺️笑笑

あ、でも曲は古めでしたw

子供たちが喜ぶかなーと、鬼滅の歌探したけど無かった🥺💦

 

f:id:gossuchannel:20220918161125j:image

f:id:gossuchannel:20220918162037j:image

 

おままごとのコーナーや、ボールプールに、トランポリン、子供たちが喜ぶ遊具があちこちに!!!

ユニバより喜んでんちゃん?!ってくらい子供たちは大はしゃぎでした✨笑

 

f:id:gossuchannel:20220918162148j:image

 

あと、全国の店舗で共通しているのかどうかはわからないのですが、今回行ったところは飲食の持ち込みOKでした!

フロアのいたるところに休憩スペースがあって、子供たちが遊んでいる間にそこで軽食を食べながらお喋りしているママさん達が多かったです😃

うちも下の階でマクド買ってきて休憩🍟

 

3時間くらい遊んだけど、

帰りしなはお決まりのまだ帰りたくないー😭と号泣しておりました😅笑

 

会員なったのでまた行きたいと思います★

 

関西近郊でオススメのスポットがあればぜひ教えて下さーい✨