美味しい食べ物とお酒が大好き♡

ワクチン接種してきました

こんばんは。

嫁ゴッすです(^^)

本日も気づけば日付が変わってます。

夜更かし主婦です♬

 

土曜日にモデルナの1回目を接種してきました。

ドキドキしましたが、

スタッフの方が簡潔に説明してくれるおかげで、

一瞬で終わりました!ホッ…

感染のリスクがあるにも関わらずあのような場所で

働いて下さっている方々には感謝しかありません。。

本当にありがとうございます。

 

ゴッすは接種した次の日に腕の痛みが出だしたのですが、

私は接種後3時間後くらいから痛み始めました。

今朝がピークで今はマシになってきている気がします。

熱は出る気配が無く、ひとまずホッとしています。。

次回は4週間後!

ゴッすは今月末です。

2回目は熱が出る方が多いみたいなので恐ろしいです…

解熱剤とポカリで乗り切りたいと思います。

 

これは副作用か単に寝違えただけなのかわからないのですが

接種後から肩の張りが酷いです。

首を左右に振ると痛い…涙

元々肩こり持ちなので、それが悪化しているだけかもしれませんが。。

 

なにはともあれ!!!

夫婦揃って無事に1回目接種が完了してホッ!!!です。

 

全然話変わるけど、

なにはともあれって打つと毎回

「なにわ友あれ 赤井英和」を思い出す。。。笑

小さい頃お父さんと一緒に見てたな~

結構夜遅くにやってた気がするねんけど。

何時やったんやろ?

夜更かしして見るのが楽しかったな~~~

しみじみ。。。

 

あ!そうそう!昨日YouTubeアップしてます♡

おうち時間が続きすぎて、

毎日何して子供と遊んだらいいの…誰か教えて…

状態になっていたのですが、

そんな時にお知り合いの方からプラレールを譲っていただけるという

神話かなと思うようなお話をいただきました!!!

プラレール大好きなチビゴッすは大喜び♬

毎日線路を作っては、ベビゴッすに潰されて泣くというのを

繰り返しております。笑

 

線路作りって難しいですよね><

我流で作っていたのですが、毎回同じものが出来上がるので

ネットで調べるという自分的には反則技にあたる行為を行いましたw

見よう見まねで作るとあら不思議!

我流なんかより全然楽しい線路出来上がるw

自分で作った線路に電車を走らせると楽しいのなんのって。

挙句の果てには、

もっとこの線路欲しいなとか、

高架にしたいからこれ買い足したいなとか、

子供よりハマりだしてますwww

 

非常に奥が深い世界であります。

 

youtu.be

 

よかったら見てくださ~い(^^)

 

それでは、おやすみなさい♡