美味しい食べ物とお酒が大好き♡

見事な3日坊主っぷり

こんばんは。

見事な3日坊主っぷりを発揮した嫁ゴッスすです!

 

驚くことに前回の記事は2月10日でした(笑)

今日は9月3日なので約7か月振りの更新です!

うそでしょ?と目を疑いたくなります。

今日からまたコツコツと書いていきたいと思います。

(ほんまかいなwww)

元々blogを書くことは大好きで、

中学生から高校生くらいの間はほぼ毎日書いていました。

いつの話やねんって感じですけどもw

ちゃんと書かなあかん!と気負わず、

私が1番楽しめるblogにしたいと思います★

 

そんなこんなで明日はモデルナ1回目接種です。

先週ゴッすが打って約2日ほど腕が痛かったようなので

今からとても緊張しております。。。

1回目で熱が出る人は稀なようなので、出ないことを祈りたいと思います。

 

さてさて、今日は早く寝なあかんで~とゴッすに言われたにも関わらず

時刻はすでに23:31です。

はやくない?1日終わるのあっという間じゃない?!

時間が足りないわ~~~~涙

 

ってことで寝ます!

明日も楽しい1日になりますように。

おやすみなさ~い★