美味しい食べ物とお酒が大好き♡

地元民に愛される中華屋さん「笑福亭」

youtu.be

 

え?いつぶりの更新?

気付いたら年も明けて2月です(汗)

今年も1年あっという間に過ぎ去りそう~~~

ボヤボヤしてられないぜ~!!!!

 

わぁわぁ言うておりますが、

YouTubeは毎週火曜日と土曜日に更新続けております♪

昨日アップしたのは、

大阪市生野区にある中華屋「笑福亭」さんでのランチ動画★

 

ここの中華屋さん、前々から「美味しいで~」と話しはよく

聞いていたものの行ったことがなくって、

ず~っと行ってみたかったお店なんです。

お店の大将やスタッフの方も凄く良い方々で、

YouTubeにアップしてもいいよ~!と快く承諾して頂きました♪

ほんと、有難いです。

 

沢山あるメニューの中から今回選んだのは、

■焼きめし 600円

■からあげ定食 950円

■エビ天 680円

■ニラレバ炒め 750円 の4品(^^)/

 

どのお料理も店前に並んでいる陳列の中のサンプルの

倍くらいの量があって驚きました!

めちゃくちゃボリューミーで、食べ応え抜群!!!

からあげ定食とエビ天には山盛りのサラダもついています♪

もちろんメインのからあげとエビ天もてんこ盛り!

すんげぇええええ~!と食べる前からテンションがあがります。

 

 

あっ、味の感想はぜひYouTubeをご覧ください(笑)

https://youtu.be/4i1pat_kQNw

↑↑こっから見れます★

 

 

とにもかくにもっ、

地元の皆さんに愛される理由がわかる中華屋さんでした♪

お近くの方はぜひ行ってみてください。

 

ゴッす!

 

笑福亭

大阪府大阪市生野区林寺3丁目

6-8 06-6731-7990